地域の重鎮の皆さんとの定例意見交換会がありました。これからも自信を持って活動できます。

池田やすみち(山梨県北杜市議会議員)です。
 

昨晩、地域の重鎮の皆さんとの定例的な会合がありました。

平均年齢どれくらいだろう。

80近いかな。皆さん超お元気で、下戸は私だけ😅

議会での採決行動やブログで発信していることが、地域のこの年齢層の皆さんの想いとも非常に近いことを再確認できました。

地上設置型太陽光発電設備の無秩序な開発にもかなりの危機感がおありで、あらためて一刻も早い条例化が必要との認識を新たにしました。

地域の歴史なども伺える貴重な場でもあり、感謝感謝です。

フェイスブックに投稿した内容でしたが、当ブログを直接ブックマークして下さっている方々が大勢いるので、こちらにも小まめにアップするようにします。