東京都議会議員の音喜多駿さんも紹介。やはりオカシイ!が当たり前の民間感覚。情報が広がっています。

東京都議会議員の音喜多駿さんが、藤原尚議員の居住実態の件を彼のブログで紹介してくれました。

ガス・水道の利用がほとんどないのは「畑で用を足していたから」。これでも議員資格アリって本当??

私とは比べ物にならない情報発信力があります。

テレビなどでご存知の方も多いかもしれません。
私より10も若いのですが常に刺激を受けている政治家でもあります。

私がブログで情報発信しているのは、完全に彼からの影響です。

普段のブログ情報発信は割と地道なため、なかなか優先度をあげるのが大変なのですが、音喜多さんは毎日欠かさず情報発信しています。これ実際にやると分かるのですが、相当シンドイというか大変な作業です。

しかしながら情報発信の積み重ねが、いざ皆さんに知ってもらいたい!という事案が発生した時にパワーを発揮する、という事例を見ているので頑張れたりもします。

今回もそんな大きなうねりが発生しつつある気配を感じています。

先週前半ブログを更新できていなかったのに、アクセス件数は高いままで、なんと昨日はランキング12位

さらに多くのみなさん、メディアにも情報が届き、民意に沿った議会判断へと繋がるよう、私も引き続き発信し、ブレずに取り組んでまいります。

池田やすみち(山梨県北杜市議会議員)