相談するとブログに書かれるのかなぁ → 許可なく書きません!

本日、全員協議会が開催され、市民の皆さんにぜひ動画で見ていただきたいシーンがたくさんありました。

その後の広報編集委員会でも…

市民の目が行き届くことで、議会は変わります。

変えていきましょう。


さて先日すごく応援してもらっている友人から、

「池田さんに相談するとブログに書かれるのかなぁって言ってる人がいたよ。」

と教えてもらいました。

事前に許可なく書くことはありません!!

様々なご相談を市民の皆様から頂き、時にはブログに書いてますが、許可を頂いてます。

そこはご安心ください。秘密は守ります。

強引に許可をいただくことも一切ありません。

広く知ってもらうことが、相談者さんの不利益にならないことを重視しています。

「忙しそうだから、相談がためらわれる」という話も。

はい。忙しいは忙しいです。

ただご相談をいただけるから、それに取り組めるから忙しいわけなので、

ご相談が少ないと忙しくもできません。

喜んで忙しくしてますので、その点でもお気軽にお声がけください!

首が回らないときは、正直に申し上げます^^

本日はこんなかなり軽い感じの内容で失礼しました。

皆さま良い週末をお過ごしください^^

池田やすみち(山梨県北杜市議会議員)

■プロフィール■
池田恭務(いけだやすみち)
1973年5月1日生まれ(46歳)
1997年国際基督教大学(ICU)教養学部社会科学科卒
外資系コンサルティング会社等民間企業を経て、
渡辺喜美みんなの党代表秘書(公設政策秘書)。
2016年11月より山梨県北杜市議会議員。
会派無所属の会代表、経済環境常任委員会前副委員長、広報編集委員会副委員長。