匿名でメッセージを受けることができるアプリのご紹介!試験運用してみます^^

以前より、匿名のお手紙をいただくことがあるのですが(とてもありがたいことです)、

やり取りすることができずに前に進められないことがありました。

何か良い方法は無いかと探していたら、このようなアプリを使っている議員さん(久喜市の貴志さん)がいらしたので、早速真似します^^

やり取りができない、という課題は残るのですが…

質問箱Peing

誰でも匿名で私に質問・依頼・相談などメッセージすることができます。

※回答はツイッターなどでも公開されますので、そぐわない内容が含まれますと(例えば個人情報など)回答を控えることもあります。

こんなイメージで表示されます。

目立たないところで市民のために頑張ってくださっている職員がいます。

道路の簡易補修や危険箇所の対応、道路の草刈りなどなど。

窓口に相談すると迅速に動いてくれます。

あらためて感謝の念を覚えることがいくつかありました。

市への要望はご自身で窓口に行かれてもちろん大丈夫ですが、もし何かありましたら、こちらのアプリを使ってお問い合わせくださいませ。内容を確認しできる対応を検討いたします。

もちろんこれまで通りメールや電話でのお問い合わせもお待ちしています。

池田やすみち(山梨県北杜市議会議員)

■プロフィール■
池田恭務(いけだやすみち)
1973年5月1日生まれ(46歳)
1997年国際基督教大学(ICU)教養学部社会科学科卒
外資系コンサルティング会社等民間企業を経て、
渡辺喜美みんなの党代表秘書(公設政策秘書)。
2016年11月より山梨県北杜市議会議員。
会派無所属の会代表、経済環境常任委員会前副委員長、広報編集委員会副委員長。