会報第5号を配布しております。これまでの累計20万部ほどとなりました。

昨日から月末にかけて、会報第5号をポスティングしております。

ぜひお手に取っていただけますと幸いです。

今回の会報では、次の内容についてご報告しております。

「市長のハザードマップ作成方針に異議あり。人命を最優先にすべし。」
「市長の待遇は年約1300万円、1期の退職金約1600万円。それでも市長は4年連続報酬をあげました。」
「不登校について国とは異なる市長の考え方に疑問」
「行財政改革が進む、のか?」

ブログやSNSでご報告している内容のサマリーですが、インターネットですとお伝えできない市民の皆さまも大勢いらっしゃいますので、情報を届けたいとの想いで頑張っております。

もしポスティングされていないご家庭がありましたら、ホームページからもダウンロードできるようにしております(こちら)し、ご連絡いただけましたらお持ちします。

引き続き様々なご意見ご要望をいただけますと幸いです。

池田やすみち(山梨県北杜市議会議員)

■プロフィール■
池田恭務(いけだやすみち)
1973年5月1日生まれ(46歳)
1997年国際基督教大学(ICU)教養学部社会科学科卒
外資系コンサルティング会社等民間企業を経て、
渡辺喜美みんなの党代表秘書(公設政策秘書)。
2016年11月より山梨県北杜市議会議員。
会派無所属の会代表、経済環境常任委員会前副委員長、広報編集委員会副委員長。

◉応援をお願いいたします→こちらから
◉これまで発行してきた会報など(累計約20万部)→こちらから