確実に輪が広がっています

確実に輪が広がっています。ここにきて広がりも加速してきました。

オッさんのオッさんによるオッさんのための政治はもう嫌だ!オッさんみたいなおばさんも嫌。北杜市長選に立候補予定の池田さんがチラシを持って来てくれました。池田さんと支援者の若者と話ていたら北杜市の未来が急に明るくなってきた。託すぞ‼️

鬼塚 友子さんの投稿 2020年10月14日水曜日

このままではマズい、と多くの市民が考えているから。
これまでと同じ政治行政の延長線上には、明るい未来がイメージできないから。

これからの20年、30年先の北杜が決まるとしたら、皆さんはどう行動しますか?

いやいや参加してもらう動員はかけません。
全員に書く個票も作りません。
景観を壊して観光業に打撃を与える旗を街中に立てることもしません。

私には他の自民系3陣営のような組織はありませんが、大勢の皆さんが政治活動を手伝ってくれています。
これまでに政治に関わってこなかった若者たちが熱くなってくれています。
こうして皆さんとともに作る未来は明るいと信じています。

ともに明るい未来を作っていきませんか?

■プロフィール■
北杜市市議会議員。47歳(2020年8月1日時点)
会社員時代は外資系コンサルティング会社などで勤務。その後、東日本大震災をきっかけに政治の世界を志し、国会議員の政策担当秘書として活動。
2015年北杜市に移住。地域おこし協力隊として、行政活動に従事。2016年北杜市にて市議会議員選挙、初出馬にして当選。
妻と2人の子ども、そして愛犬の4人と1匹家族。
2020年、養育里親の認定取得。