仕込み無し!?友人のお子さんのかわいらしいウグイス動画笑

選挙が終わって1ヶ月近くになろうとしていますが、たくさんの人たちに支えてもらていたんだなぁと改めて感じる毎日です。

そんな中、友人からお子さんの可愛らしい動画をもらいました。仕込み無しだそうです笑。
ブログ掲載の了解をもらったので、週末ということで、たまにはこんなブログも。

子どもたちにとって戻ってくることが積極的な選択肢となる街を目指して引き続き活動をしてまいります。

■プロフィール■
前北杜市議会議員。
会社員時代はコンサルティング会社などで勤務。
東日本大震災をきっかけに政治の世界を志し、国会議員の政策担当秘書として活動。
2015 北杜市に移住。地域おこし協力隊として、行政活動に従事。
2016〜2020 市議会議員。
2020 市長選出馬。
妻と2人の子ども、そして保護犬の4人と1匹家族。
2020年、養育里親の認定取得。